美容整体サロン〜Cheri〜

最新情報

岐阜県多治見市 結果が出る
女性専用整体・骨格矯正サロン

年末年始のお休みについて

2022 / 12 / 23  09:41
年末年始のお休みについて

多治見市白山町 女性専用整体・骨格矯正サロン Cheriです。

 

今年もたいへん多くのお客様に当店をご愛顧戴き、誠に感謝しております。

 

 

さて、今年も残すところあと1週間です。

驚き・悲しみ・反省・感謝・そして喜びと希望、目まぐるしい1年でした。

多くの方々に支えられて、スタッフ一同、新しい年を無事に迎えることができます。

本当にありがとうございました✨

 

さて、年末年始について以下の通りお知らせいたします。

 

⭐️年末年始の休日⭐️

2022年12月29日(木)〜2023年1月5日(木)

上記期間中は電話やLINEはお休みさせていただきます。

(年内は12月28日(水)19:00で閉店いたします)

LINEメッセージはいつでも送っていただけますが、お返事は2023年1月6日以降となりますのでご了承くださいませ。

 

⭐️お知らせ⭐️

2022年内のご新規様のご予約は受付終了させていただきました。

2023年のご予約は今から受付中ですので、ぜひ早めにお申し込みください✨

LINE公式アカウントからもご予約やお問い合わせできます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 友だち追加 

   

楽しく健康な年末年始をお過ごしください。

来年も皆さまの元気なお顔にお会いできる日を楽しみにお待ちしております✨

 

女性専用整体&小顔エステCheri-シェリ-

多治見市白山町5−24−1

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆