美容整体サロン〜Cheri〜

最新情報

岐阜県多治見市 結果が出る
女性専用整体・骨格矯正サロン

おりべくらぶ掲載★悩みの原因から整えて軽いカラダへ!

2020 / 02 / 13  09:48
おりべくらぶ掲載★悩みの原因から整えて軽いカラダへ!

こんにちわ!

多治見市太平町 女性専用整体 Cheriです。

いつも沢山のお客様に当店をご愛顧くださいまして誠に感謝しております。

 

新型ウィルスが発生してマスクが売り切れになったり、2月なのに『初雪』が降ったり、かと思いきや急に暖かくなったりと予定外の2月ですね。

 

さて、今月は「おりべくらぶ」に掲載していただいております。



★★2月キャンペーン★★

まだまだ冷える季節、春まであと少し…

女性の冬のお悩みといえば

「冷え&正月太り」!

 なかなかリセットできないのは身体が冷たいから?

その原因は、

カラダの歪みが原因かも?!

 

…あるかも💡!

と、思ったら、ぜひ当店までご予約ください。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2月中に初来店のお客様

代謝UPコース
通常6,600円のところ→特別価格3,000円

カラダの中心の骨盤&骨格を元の正しい状態へ整え、筋肉のコリやハリを解消することで、内臓の働きや全身の血流を正常な状態に戻し、基礎代謝を整えるコースです。

なぜ症状に悩まされるのか?一体どうしたら健康なカラダに戻れるのか?

原因をしっかり突き止めて分りやすくご説明いたします。

◎今月は上記施術に「ぷち小顔調整」がサービスで付いてお得です♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

骨盤矯正を受けたことがある方も、女性専用整体Cheriへお越しくださいませ~!

お会いできることをスタッフ一同、楽しみにしております。

 


ご予約番号 0572-25-3116
多治見市太平町2-8
グリーンハイツ多治見504
女性専用整体&小顔矯正 Cheri~シェリ~

 

1