美容整体サロン〜Cheri〜

最新情報

岐阜県多治見市 結果が出る
女性専用整体・骨格矯正サロン

2020年11月/12月 ご新規さまの予約を受付終了いたしました

2020 / 11 / 20  16:17
2020年11月/12月 ご新規さまの予約を受付終了いたしました

多治見市太平町 女性専用整体・小顔エステ Cheriです。

いつも沢山のお客様に当店をご愛顧くださいまして誠に感謝しております。

 

もう今年も残すところあと1か月!

 

12月もたくさんのお客様にご予約を頂戴しております。

本当にありがとうございます✨

そんな関係で、2020年内のご新規さまのご予約を受付停止させていただきました。

一度、受けたいな…と思って下さった方にはとても申し訳なく思います💦

2021年のご予約は今から受け付けしておりますので、もしご希望ございましたらご連絡くださいませ!

 

各メニューに(受付停止中)と表示させていただいておりますが、分かりづらいかもしれませんので再度お知らせさせていただいております。

  【受付停止中のメニュー】

   新型ウイルス感染防止対策のため、

   ・小顔調整

   ・小顔エステ

   のメニューは現在も受付を停止しております。

 

  ご迷惑をおかけいたします。ご了承ください。

 

公式アカウントから、ご予約や現在受付中のメニューなどのお問い合わせもできます♪

友だち追加 

便利ですのでぜひご利用くださいね♬

 

女性専用整体&小顔エステCheri-シェリ-

多治見市太平町2-8 グリーンハイツ多治見504

電話0572-25-3116

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆