美容整体サロン〜Cheri〜

最新情報

岐阜県多治見市 結果が出る
女性専用整体・骨格矯正サロン

おりべくらぶ掲載◆猫背スッキリ!肩甲骨周りぷち施術プレゼント!

2019 / 03 / 26  16:37
IMG_20190327_131528.jpg

こんにちわ!

多治見市太平町 女性専用整体 Cheriです。

いつもご愛顧くださいましてありがとうございます。

 

2月のぽかぽか陽気から一転、冷え込んだ3月もあと少しですね。

今年は目の前にある太平公園の桜も早く咲くかな?と思いましたが、まだまだの様子です。

 

さて、今月も「おりべくらぶ」に掲載していただきました。



★おりべくらぶキャンペーン★

春を目前に、ココロもカラダも活動的になる季節。

それなのにカラダが重だるい、痛い、眠れなくていつもグッタリ

 

そんな貴女のお悩みもうお付き合いしなくてもいいんです

 

ヒントは『骨盤矯正で根本ケア』。

痛みがなくならないのは、原因が解決できていなのではないでしょうか。

Cheriでは”目からウロコの根本ケア”を取り入れており、その痛み・悩みを繰り返さないことにフォーカスしています。

 

お肌や筋肉のコリも気になりますが、カラダの中芯である『骨格』から整えて軽~いBodyで春を満喫しませんか?

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

4月に初ご来店のお客様

 

①美容整体&骨盤矯正コース
通常6,480円⇒特別価格3,000円

※カラダの痛みや姿勢、スタイルのお悩みに!

 

 

NEW!快眠&骨盤矯正コース
通常6,480円⇒特別価格3,000円

※固くなった腹部の筋肉や内臓を、骨格から緩めて全身リラックス♪快眠体質へ!

 

今月は上記のコースに

『猫背スッキリ!肩甲骨周りプチ施術』

(1,000円相当)を、プレゼント!

 

背中も二の腕も太くなったのではなく、歪みが原因でムクんでいただけかも?

ぜひ一度、貴女のお悩みをご相談くださいませ!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

お会いできることをスタッフ一同、楽しみにしております♪

 


ご予約電話:0572-25-3116
女性専用整体&小顔矯正 Cheri(シェリ)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆